
ついこないだまで扇風機にあたっていたのに、急に涼しくなりすぎて
着るものからいろいろとひっぱり出している感じです。
家の中も素足で歩きまわっていたけど、あまりにも床が冷たく
感じるのでスリッパを~。
先日の「三々五々市」で娘に買ったMさんのスリッパ。。
紫の水玉が、とってもかわいらしくチョウもナイスな組み合わせ♪
娘も喜んではいています~(^^*)


 

                                         P1000592_20100929174751.jpg


                     
スポンサーサイト

Comment

おつかれ~♪
ほっこりとかわいい空間だったんだね~~!
とってもいい感じよ~~^^
お疲れさまでした!

そして、かわいいスリッパと見慣れたスリッパ。
(おんなじだわー)
私もつい数日前からスリッパ生活始まりました~!
急に冷えたもんね。。。。

いろんな行事で母も子どもたちも、
疲れなどでませんように・・・・・・。

Rintoちゃん++

ありがとう~~!!

そうそうスリッパ同じよ。
このスリッパほんと履きやすくて、今回で何足目だろう~?
かなりのリピーターよ!!
いいよね^^*

東京の方は天気はどう~?
急に寒くなったりおかしな天気だから、風邪ひかないようにしようね~~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
