まだまだ暑い日が続いてるけど、朝晩は涼しくなって過ごしやすく
なりました。山間部なのでやっぱり違うなぁ~とこの時期は山はいいですね^^:
夏休みも残すはあと2日に。
今週から、5.6年生は運動会準備で午前中は登校してます。
鼓笛の練習をしたり、応援合戦のネタ作りなどなど忙しそう!!
毎年慌てる宿題も・・・娘は終わってるようだけど息子はまだ。。
難関である読書感想文が・・・まだ。
昨日よ~やく本を読み終えたみたいなので書けるのかなぁ~??
心配心配・・・><
私も雑巾縫い縫い、制服準備などなど新学期準備をしておこうと。

夏休み最後の週末は雪合戦夏の陣、奉仕作業、ソフトバレーの練習と
地域の行事で締めくくった感じでした!!


P1000554.jpg


夏の雪合戦は冬に比べて出場チームが少ないけど、ジュニアの部で
見事優勝しました!!
3分間の2セット勝負・・・毎回のことながら応援している方は3分間が長く感じ、
ハラハラドキドキ。
試合を終えた後のみんなの笑顔がとってもよかったです。



スポンサーサイト

Comment


おひさ~♪
夏休み、充実してたみたいで何よりです!

この写真の前に写ってるのって、Rくん???
すごーい!!!!
なんて成長してるのー!!
すっかり大きくなっちゃって・・・・。
会いたいね~☆

東京はまだまだ朝からむっと暑い毎日よ。
早く涼しくなってほしい今日このごろです。

Rintoちゃん++

おひさしぶり~~♪
みんな元気にしてる?
今年の夏休みも早かったね!!!
Rintoちゃんも仕事に出てる分、いつもとは違う夏休みになったんじゃない?
お疲れさま~。

そうそう順調に成長中・・・夏前は158cmあったからまた伸びてるんじゃないかなぁ~??
後少しで追いこされるかも~!!

こないだ剣道練習の帰り、3人で社宅の中を歩いていたら2人が「ここの家の前を通るとRくんとAちゃん家のにおいがするんよ」と!!
そうだったかも~と3人で思い出話をしてたんよ。くしゃみでなかった?
ほんと会いたい~♪♪

ここは山だから風も吹くし日中は暑いけど、全然違うかも。
早く過ごしやすくなるといいね!!


158cm???
ほんとに大きいね~!
Rくんはママ似だもんね。きっとぐんぐん背が高くなるんだわー。
ちなみに、うちのRは、まだ143cm・・・・。
体重に至っては30kgもないくらい・・・・。
最近特にSと一緒にいることが多くて、
すーっごく楽しく遊んでます。
精神年齢疑っちゃう・・・・(^_^;)

ところで、「RくんとAちゃん家のにおい・・・」って???
なーんか、くさ~いにおいだったんじゃないかと、どきどきしちゃう~~(>_<)

その家独特のにおいってあるんだねー。。。。
そんな風にならないように気にしてるつもりだったんだけど・・・・。
あーやだやだ~・・・・恥ずかしいーー(+o+)

Rintoちゃん+

今のトコは順調に成長してるけど、いつSTOPするか分かんないよ~。
体重もいつのまにか40kg台になってたわ。
Rintoちゃん夫婦も大きいからいつグ~ンと伸びるか!分かんないよ!!
Sちゃんの面倒をちゃんと見てくれてるんだね。
えらいえらい。

においの話~^^
くさいなんてとんでもない…ハーブ系の爽やかな香りがしてとってもいいにおいよ♪♪
自分の家は常に生活してるから分かんなかったりするけど、言われてみたらって感じでほんと懐かしいねぇ~と広島時代を思い出したんよ。
ごめ~ん・・・気にしちゃったね::

匂いの話・・・
ちょっとほっとしたわ・・・。
でも、この暑い夏、汗びっしょりの毎日。
気をつけなくっちゃ~~(^_^;)
 

Rintoちゃん+

ごめんねぇ~::ドキッとさせちゃって!!
ホント同じ同じ。
汗びっしょりでどんだけ汗が出るの・・・?
って日も(TT)
気をつけなきゃねぇ~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
