P1000421.jpg


子供たちが行きたかったUSJへ。
1.5日のパスでゆっくり楽しめましたよ。
2日間ともとってもいい天気・・・ということは暑い暑い。
ほんと暑かったぁ~。



P1000439.jpg


夜のパレード。
かわいいキャラクター達が光り輝ききれい!!



P1000513.jpg


独身時代に行った以来・・・十何年ぶり。



P1000522.jpg


IKEA
最終日はお買い物。
たっぷりお買い物できました~!!
久しぶりの家族旅行を満喫できて楽しい休日になりました^^




スポンサーサイト

Comment

USJ行ったんだねェ~♪
ご無沙汰ちゃんです~♪
USJに行ってたのね~♪(^^)

愉しい夏の思い出できてよかったね~♪

ピーターパン、観れたかなぁ?(笑)


ご無沙汰です。。
行ってきたよ~~!!
そうそう・・・話を聞いてたから気になってたけど、もしかしてパレードのピーターパン??
見たよ~^^
毎日暑いから夏は大変だよね・・・と現実的に考えてしまったわ::

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
