
「ごちゃまぜ市」

 7月25日(日)
 10:00~15:00
 きんたの里
 

col3_20100724214416.gif


暑い毎日が続いてますね::
「ごちゃまぜ市」明日になりました~!!
今日、夕方作品を搬入してきましたが素敵な布雑貨、お得な古着・・・
まだまだ沢山ごちゃまぜ品が!!
並べている時からワクワクします^^
明日は私用で会場にはいけないのが残念ですが、
皆さまのお越しをお待ちしております。

会場の様子をチラッとと思い写真を撮ったのですが、カメラを忘れて帰宅してしまいました::
きっとぐ~ちゃんがUPしてくれると・・・。
ぐ~ちゃんをはじめStaffの皆さまよろしくお願いします。







Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
