週末は息子のクラスの親子活動でキャンプでした!!
地元に住んでいるおじいちゃんおばあちゃんの協力もあって、
本格的なキャンプになりました~。


P1000192.jpg

P1000207.jpg  P1000210.jpg

P1000220.jpg  P1000239.jpg

子供たちはお父さんとおじいちゃんと一緒にテントをはり、
キャンプファイヤーの準備。
トウチも自分達で作りましたよ。
女子、男子チームに分かれてお米をとぎ飯ごうをセット。
木を入れすぎて超強火だったので凄い勢いで炊き上がり・・・あらあら><:
だけどとってもおいしく炊き上がってました~!!
早々に準備が終わると川遊び、サッカー、野球をみんなで楽しんでました^^
キャンプファイヤー、花火が終わった頃にポツポツと雨が・・・本降りに。
次の日は海開きへ~~。
海に着くと雨も上がりよかったよかった。
ヒラメのつかみ採り、宝探しに参加。
待ち時間に足を海につけて遊んでた子供たち・・・時間が経つと
海水浴に変わってましたね。。


P1000255.jpg
P1000268.jpg P1000263.jpg
P1000270.jpg

大きなヒラメをゲット~!!
お刺身、からあげ、あら汁で食べました~おいしかった。
山、川、海を1泊2日で楽しめてみんな大満足でした。
小学校生活最後の思い出のひとつになりましたね*



スポンサーサイト

Comment


たのしそうなキャンプだねぇ♪
しかも、これぞキャンプ!!って感じ!
こういうのダイスキ~!!
ひらめ、おいしそ!!

junちゃん++

昨日今日の雨大丈夫だったぁ~?
それにしてもよく降ること・・・。

キャンプ楽しかったよ~!!
junちゃん家族も夏キャンプの予定あり?
ひらめ最高だったわ^^意外とあら汁おいしかったよ~。

イベントおつかれさま~!
そして、キャンプもめっちゃ楽しそう♪
ふつう、こういうときは金魚すくいくらいだよね・・・・。
ひらめのつかみ捕りって・・・・(^_^;)
ごちそうだったねーー!!
うらやましい・・・・・!

Rintoちゃん+

久しぶりに他の出店者の方々とのイベントで楽しかったよ~
キャンプも海開きもよかったよ!!
結構いいサイズのヒラメでしょ~無料なんよ。
30秒で2匹までつかめたらOKでこれまたビックリよ。
おかげさまで、ご馳走ができました~(^^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
