昨日は町内にある雪舟窯へ。
前を通るたびにに気になっていたけど、なかなか行けなくて
やっと行けました!!


P1000121.jpg


色合いが素敵だったり、素敵な形の陶器があったり贈り物様で
何点か持ち帰りました。


P1000123.jpg


学校から帰宅した娘・・・
「こないだ作ったの届いたよ~!!」
先日、授業で雪舟窯で陶芸教室をうけていたのですが、
焼きあがった作品を持って帰ってきました。
小皿の中には家族の名前が彫ってあって、ちょっと笑ってしまいましたが
かわいい作品に仕上がっていましたよ。
「梅干とかいれてね~♪」とリクエスト!


P1000128.jpg



    ++++++++++++++++++++++++++

昨日から開催されているやきものまつりにも出店されています。
お近くの方はぜひぜひ~。


島根のやきものまつり
6月17日(木)~22日(火)
一畑百貨店 松江店6階 催会場



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
