私の実家に移動~~。
yonagoにopenしたお店へ。


「floresta」

先日、ローカル番組で紹介されててどうしても行ってみたいなと。
体にやさしく・・・とその通りで素朴な感じのどこか
懐かしい味のドーナツでとってもおいしかったですよ♪


   
   P1040259.jpg




「OLu grobe」


妹とお出かけ。
好みが似ているので「いいねぇ~」というものもだいたい同じ。
一緒に行動するにはとってもいいのですが、
欲しい物も同じことが多く在庫しだいではもめることも・・・
今回は、Hoffmannの靴下争奪戦!!!



    P1040267.jpg


P1040269.jpg


スポンサーサイト

Comment


充実した帰省だったね~~。
どこもかしこもステキなお店で、ブログみてるだけで、とーっても癒されるわ~☆

妹&義妹と出かけられるなんて、
楽しいね♪
また、ステキなお店を教えてね~(^^)

+Rintoちゃん+

2泊3日だったけど時間を作ってお出かけできてしっかり楽しんだよ~♪
matsueもyonagoも次々と新しいお店ができてたり、素敵なお店があったり…帰省するときの密かな楽しみ♪
Rintoちゃんにはかなわないよ~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
