今年のGWは、娘が体調を崩し予定変更、
旦那の仕事もあったので家族揃っての帰省はできず、
私達は両家1泊ずつの2泊3日ばたばた帰省でした。
5日間とも天気がよくて、子供たちは従妹と公園で遊んだり、
BBQをしたり満喫してました~!!
私も時間をつくって義妹、妹とお出かけができて満喫満喫♪♪



「STORE ROOM」

帰省する度に行ってみたいと思いつつ、なかなか行けなかった
お店のひとつで今回は!!    
義妹の運転で私がナビ担当・・・学生時代住んでいた町だからすぐ分かると
思っていたのに道はどこ~??
結局お店の方に場所を聞いたらお店の前の方にいました^^:
昨年の11月に移転されて、マンションとマンションの間にすてきな古民家。
お庭があってテラスがお庭に面してる平屋。
私の理想とするお家~とお店に入る前からテンションが上がりましたね。
店内もシンプルでまたまた素敵。
お店の方とお話しながら生地を選んで帰りました。
季節の教室、個人教室もされていて近かったなぁ~と残念です。



  P1040234.jpg


P1040228.jpg  P1040233.jpg
     
       P1040227.jpg

       P1040231.jpg


つづきはまた明日に~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん+

でしょ~!!
メールしました♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
