       

         P1040222.jpg




COCOROの日にお邪魔しました。
ずっと食べたかった焼きドーナツ^^♪
飲み物を準備して、「さぁ、食べよ!!」と座った時には6つあった
ドーナツが1つに・・・。
苺のつぶつぶチョコレートの食感を楽しみながら戴きました~。
おいしかった~♪

母の日ギフトの予約もできますよ~!!





スポンサーサイト

Comment


めっちゃ美味しそう~>v<

日曜日はありがとうございました♪
気に掛けてくださってて、
その気持ちが嬉しくジーンとしました^^

焼きドーナツ~
いちごじゃなくつぶつぶいちごにしたのがポイントでした^^
わかってくれて嬉しいです♪わ~い☆

わざわざ本当にありがとうございました!!
かわゆい娘ちゃんにもよろしくお伝えください^^


imo-toちゃん+

とってもおいしかったよ~♪
またタイミングが合えば!!

COCOROちゃん+

こちらこそ~*
おいしくもあり、小さなこころ遣いに感動。
温かな気持ちになってます!!
つぶつぶいちごとってもよい感じだったよ~
だけど前回同様出遅れて・・・後悔。
娘は玄関入るまでは喋ってるのに、入ったとたん無言に↓↓
慣れるのに時間がかかるタイプなんで、いつ言葉を発するか乞うご期待♪

また楽しみにしてるね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
