handmade shop ~楽しくリラックスした趣味の時間~
無事に終了しました。
悪天候の中、沢山の方々に足を運んで戴き感謝の気持ちで
いっぱいです。
「かわいいものがたくさん見れて幸せな気分になれたよ~」
などなど嬉しい言葉をかけてもらい、私達も幸せな気持ちに
なりました。
ありがとうございました!!

昨夜遅くから雨が降り始め、今日も降ったりやんだりと1日雨マーク。
素敵な中庭での開催が急遽屋内での開催になりました。
Open前はバタバタと・・・結局そのままOpen!!
今回会場の様子が全く撮れませんでした。。

広島から参加してくれたキャロママ屋のmakoさん
久しぶりに一緒にイベント参加ができて、おもしろトークに
終始笑いっぱなし。
楽しかった~^^

このイベントの企画、準備をしてくれたぐ~ちゃん
きんたの里スタッフの皆さま大変お世話になりました。
ありがとうございました。



     m-stylmini33.gif

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
