

P1040157.jpg



昨日は午後からCOCOROちゃんのお宅へ。
cocoro cafeへのご招待ではじめてお邪魔しました。
お庭には大きな桜の木。
満開な桜の下でおいしいケーキを戴きました。



P1040155.jpg


素敵な場所でお喋りしながら、
久しぶりにゆっくりした至福の時間を過ごせました。

ありがとう*

スポンサーサイト

Comment


週末はたのしんだみたいだね。
Yさんが「あっら~いいね~私たちも広島で集合したいね~」って言ってるよ。
こちらは Rさんと3泊4日を過ごし、今日からYさん合流してるよ~^^v

日曜日はありがとうございました!
至福の時間~私もとっても幸せでした♪
ストライプのシャツ、爽やかでした^^
逆に私は似合いません。。

春からいろいろと(笑)お願いします♪
11日に会えるの楽しみにしてま~す^^

imo-toちゃん+

結局、Rさん同行したんだね~。
今日連絡するね!!

+COCOROちゃん+

こちらこそありがとう!!
春休みのバタバタから少し開放されて、
ゆっくりまったりとできてほんと至福の時間でした。
COCOROちゃんのブラウスも素敵だったよ~*
とっても似合ってた^^

春から~ほんとほんと。
こちらこそお願いします!!!
11日お待ちしてま~す♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
