P1040088.jpg



3連休・・・
実家の両親が遊びに来ていたので、
「いしかわ乃里展」へ行ってきました。
母の影響もあって陶器好きな私達。
とってもすてきな作品の数々に癒されました。
子供達が・・・
「自分のお茶碗を選んでい~い?」と。
「気に入ったのを選んでおいで~!!」
すてきなお茶碗を選んできました^^
私達はカップを。
それぞれのお気に入りで戴くご飯、コーヒーは格別ですね。




++++++++++++++++++++++++

* 参加イベント *

「私の作品展」
3月26日~4月12日(上記期間中の 金・土・日・月) 
10:00 ~ 17:00
時代箪笥専門店 華羅


   +++++++++++++

handmade shop ~楽しくリラックスした趣味の時間~

4月11日(日)
10:00~15:00
リフレパークきんたの里 


+++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
