雪はすっかりなくなってよかったぁ~と思っていたら、
昨日は風が強くてベランダの植木タチが大変なコトになっていました。

週末は・・・



CAAJWFJD.jpg

+新聞でエコバック作り+
ただの新聞が袋になって持ち手を付けるとbagに変身!!
表になる面の事を考えずに作ったのでこんな感じに
なっちゃいました。
英字新聞でも作ってみよ~



CAGHHS9E.jpg


+わんぱく+
ゲームやスポーツを子供達が決めて1日遊びました!!
私は朝からお手伝いに~お喋りしながらの作業これもまた
楽しい時間です^^
お昼は、カレー、バーベキュー、焼きそばなどなど盛り沢山。
午前中、しっかり体を動かした子供達の食べっぷりを見ると
嬉しくなりました。

スポンサーサイト

Comment


元気してる~?
私は 毎日のんびり?だらだら?してるよ~

春休みの予定教えてね。
帰るなら合わせて帰ろうかな~と思っています。

+imo-toちゃん+

元気にしてるよ~~!
電話しよ~と思いつつ・・・いつもの感じで。
Yさんにも連絡してないから怒られそう m(--)m

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
