今朝、カーテンを開けると銀世界!!
「雪が積もってるよ~~」
と子供達を起こしても反応なし・・・。
慣れてしまってます。
ベランダからパチリ♪(いつも同じ場所からの撮影かも・・・)

P1040055.jpg

午前中は降り続いて25cmは積もった感じです。
お昼前、ど~しても出かけなきゃいけなくて車で出動!!
轍からはずれるとハンドルとられるし怖かった‐‐:
やれやれと家に帰って少しすると、除雪車がきてる~~!!!
もう少し待っておけばよかった・・・。

スポンサーサイト

Comment


すごいね~~
それだけ降ってると笑えるよね==
こっちも朝すごかった!!家も裏手に山があるんだけど、つもってた~~ビックリ!!
今日は光希を連れて初運転でお出かけ予定だったのに~~やめました!!
家の可愛い光希に何かあってはいけないので(笑)
すごっ!!
ほんまじゃ~!!すごいね。
こっちは、全く雪降らず・・・

でも高速は通行止めよ。
明日残念じゃわ・・・
宵によって・・・雪だなんて。


写真だけみたら
どこの山ん中よ~~~~って思うな~(笑)
珍しく市内も積もってたけ、oasisさんとこは
めっさ降りよるだろうと思ったよ。
そんな中よく車ででかけたな~~~(笑)

さすが!!
そんだけ降ったらきもちいいかも~
こちらはみぞれで
こどもらの靴はべちゃべちゃだったよ。。
雪あそび たのしめるね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

saoちゃんへ+

今回もすごかった・・・
天気予報で雪マークはついてたけど、
ここまで降るとは。
ほんと笑うしかないねぇ~^^:
そっちでも山の方は積もってたんだ!!
だったらこっちも当然積もるね↓↓
こんな時、無理して出かけなかったのは大正解よ~~
可愛い光希のためにもね^^*

t-beeちゃんへ+

降ってないんだね~。
今日は、やむのかなぁと期待してたんだけど
まだ降り続いておりまるわ--:
今日も高速はあちこち通行止めに
なってたね。
ほんとよりによって雪なんて!!
楽しみにしてたからまたのお誘い
待ってま~す♪

+まみぃさんへ+

でしょ~~。
どこの山の中でしょう!!
といってもここは山の中だよね・・・
別世界に住んでるみたいよ。
車での出動はチァレンジャーだったと
自分でも思う。
市内も降ってたんだね~。

junちゃんへ+

気持ちがいいくらいまだ降ってるよ!!
娘は今日もランドセルを置いて、ウェアに着替えて雪遊び中^^
ジャンプ台を作って、ソリ場ができてるらしいよ!
そっちも降ってたんだね・・・
靴ならまだしも長靴もびちゃんこよ。。

鍵コメさん+

覗いてくれてありがとう~~。
雪国になってるよ。
雪解け宣言早すぎたかも--:

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
