週末は、送別試合がふたつありました。
土曜日は野球の試合。
朝から雨模様だったのでどうかなぁ~?と思って
いましたが、午後からは雨も上がりホッとしました。
お昼前に集合して、地域の方が用意してくれた豚汁とおにぎりを
戴いていざ野球場へ!!
6年生最後の試合をと、公民館長さんと先生達の協力があって
小学生チームVS先生チームで対戦しました。


CA2F3NXO.jpg

野球好きな子供達が集まって結成されたなんでもありの
おもしろいチーム。
終始笑いがたえない楽しい試合でした。


日曜日は剣道の試合。
3人のメンバーの転勤があってお別れすることに・・・。
ほんとにこの時期は寂しくなります。
メンバー全員と総当たり戦で対戦しました。


P1000659_20100308162032.jpg

今日で揃って練習、試合をするのは最後になるのか・・・と
思うとジーンとしました。
だけど、いくつになっても共に汗を流した仲間は仲間。
これからも繋がりを大切にしていってほしいです。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
