
      P1040015.jpg


              お昼前から日差しが出ていいお天気に*
        午後からCOCOROちゃんのCOCOROの日にお邪魔しました。
             先月は、用事と重なって行けなかったので
        今月こそはと思っていたのですがちょっと出遅れ気味で・・・。
         クブロフ、ベルギーワッフル、カップのシフォンケーキ、
       かぼちゃチーズのクランブルタルトなどなどお持ち帰りしました。
            ひとつひとつかわいくラッピングしてあって
                  愛情を感じます**
                
                 帰宅後家族でtea time。
           それぞれ違うケーキを選んで少しずつ食べました。
             「おいしい~」とみんなにんまり^^
            我が家の人気はかぼちゃチーズでした!!
          
                 次回も楽しみです!!
スポンサーサイト

Comment


昨日はありがとうございました!
待ってました~oasisさん♪

かぼちゃチーズが人気だったんですね^^
嬉しいです♪
わざわざ本当にありがとうございました!
パワーいただきましたよ☆

私は今日はお休みだったので、
江津にあのお醤油を買いにゆきました~♪
5本getです☆

また今度ゆるりと^^
ありがとうございましたぁ!

+COCOROちゃん+

こちらこそ~*
ほんとどれもおいしかった。。
おいしいものを戴くと自然と笑顔になるね^^
さっきblogを拝見!!
open時は沢山のケーキが・・・
やっぱり出遅れたらだめだね(--:)
次回も楽しみにしてま~す**

お醤油!!
5本あると当分いけるね。
我が家もストックしてるよ。

ほんとまたゆるりと♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
