今年のバレンタインは休日・・・。
おとついのお休みの日、娘はオトモダチと一緒にチョコレート作りをしました。
今年は「友チョコ」を沢山渡すと張り切って作ってましたよ!!
クラス全員と先生、他のオトモダチに・・・
どれだけ~??と思うかもしれませんが
人数が少ないので20人ちょっとだったかなぁ~^^*



P1030988.jpg


昨日学校に持参。。
こそっと渡すようですよ!!
バレルと思うけど・・・

まだ本命はいないようでした^^:
スポンサーサイト

Comment


元気?
我が家も 無印のキットのやつで手作りチョコしたよ^^
あと 昨日まさかのボーダーバックが集結したよん*^^*
それぞれに可愛いね~

imo-toちゃん++

元気よ~!!
体調は回復したかなぁ~?
手作りチョコ作ったのね^^
na~さんの友チョコはみんなに渡せたみたいよ~~
一体友チョコってなに??って感じだけどね。
チームボーダー集結!!!
おもしろ~い。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
