先週土曜日、雪合戦県大会がありました。
本来であればスキー場で行なわれるのですが、
雪不足のため急遽運動公園で開催。
雪玉用の雪は、主催者の方がスキー場から運搬されて
使うことができました!!
  

  
   P1030953.jpg


小学校から3チームが出場。
息子は5年生混合チームで出場しました!
3分間2セットの試合・・・短い様で応援してると
とっても長く感じてハラハラドキドキ!
どのチームもチームワークがよく、声を掛け合いながら
いい試合をして勝ち上がっていきました。
保護者、先生方は雪玉作りに大忙し・・・
専用の手動の機械で玉を作ってから、割れにくくするために
素手で握り直す・・その繰り返し。
1試合で270球×3チーム分。
あまりの冷たさで手の感覚が・・・なくなるんですね~~

結果、6年生チームは優勝。
息子達のチームは3位入賞。
結果もよかったのですが、みんなのひとつになってる姿に
ほんと感動しました!!




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
