日曜日。
コドモタチと約束していたスキーに行ってきました。
年明けから用事や病気などで先延ばしに
なっていた約束。
コドモタチは、前日から楽しみでソワソワドキドキ!!
主人と私は10何年ぶり・・・違う意味でドキドキ。
(私だけだったみたいだけど・・)

  
  CAPHSPEB.jpg


コドモタチは1年ぶり。
娘は最初からすいすいと滑り、息子は主人に指導されなかなか
下りてこない・・。
大丈夫かな~と心配してたら2回目からはすいすいと!!
コドモの上達は早いですね。
私は・・・
「母さんなかなか下りてこんけんすごく待ったよ!!!」と娘に。

  
  CAYVT4N4.jpg


途中、お友達親子に出会い一緒に滑ったりなにはともあれ
楽しかったですね!!
次は、学校のスキー教室に同行する予定です♪
大丈夫かなぁ~。。
スポンサーサイト

Comment


すごい雪だな~~~~~
これどこのスキー場?テングストン?
奥はまだまだ別世界なんかな~~?
スキーができんあたしはもっぱらソリで・・・
あんまり行かんけど、たぶんよ~滑らん><
子供とまともにスポーツするもんじゃ~なかろ~(笑)ついていかれんけ~~~~


まみぃさん+

お久しぶりです。
テングストンよ~!!
雪はあったけど少なくなってきてる感じ
だった。
ほんとほんとそうかも~!!
思っていた以上に身体が動かなかった↓↓

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
