rough_fashion14.gif



週末コドモタチは声を揃えて「足が痛~い!!」と
ふくらはぎをおさえています。
どうしたんだろうと考えてたらピ~ンと!!
このところの雪で、ずっと冬用長靴を履いての登校。
学校までの2キロ弱の下り坂、家までの2キロ弱の上り坂。
「筋肉痛でしょ」・・・。
娘はちゃっかり保健室まで行っていたようです^^:
「先生も長靴だからでしょって言ってたわ」

今日は久しぶりにいい天気になりました。
日差しが気持ちいいですね~~

今日は靴で登校しました。
軽く歩けてるんだろうなぁ~。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
