旦那の実家に帰省した時、義妹とご飯やお茶に行ったり
するのが行事のひとつ。
今回も元旦の夕方時間ができたのでお出かけしました。

      P1030863.jpg        

      P1030866.jpg

   
   P1030864.jpg

           「Scarab136」


お茶屋さんのcafe
店内にはお茶や雑貨もあり2度楽しめる感じですよ~~
イチゴショートと抹茶みつラテを戴きました。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです^^
遅れましたが、あけましておめでとぅです^^

昨年はイベントではお世話になりましてありがとうでした。
今年もまたよろしくお願いします^^

イベントでまたお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)

鍵コメさんへ+

今日から普段にもどったよ~。
ありがとう!!
携帯の方に報告するね。

かえさんへ++

お久しぶりです。
こちらこそ遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい時間をご一緒できてよかったです*
今年も素敵な石鹸とお会いできるのを楽しみにしてます。。
よろしくお願いしま~す!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
