     昨夜の雪起こし(雷)から雪が降り続け、
        今朝は大変なコトに!!!!
       50cmは積もった感じですよ~~。


     P1030912.jpg

          今日から新学期。
   お父さん達は早朝からコドモタチの通る道作りを!
       旦那も5時半ごろから出動~~
       仕事前にほんとお疲れさまです。
 おかげでコドモタチはその道を通って元気に登校していました。

      私も車の雪かきをと思い出てみると・・・
       「車がうもってる~!!!!」
     近所のママとお喋りしながら2時間雪と格闘。。
      なんとか車を出せる状態になりました。


  P1030908.jpg


          明日は筋肉痛かも^^:
スポンサーサイト

Comment


明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪

岡山もここのところ寒い日が続いてるよ!
子供たちは雪が恋しくてたまらないくらい・・・・。
うらやましい~って言ってるけど、
それどころじゃないよね・・・・。
皆さま、くれぐれもお大事にね☆

お疲れ様です^~^;

市内としては もうちょっと積もってくれても・・
なんて感じちゃったりしますが
ここまで積もると 大人はかなり大変ですよね きっと。
寒さに負けないでくださ~い *

学校行くのも一苦労!
長靴でも足りないよね~((+_+))
新聞見たけどカメラマンも大変だな~って
おもったよ!
娘ちゃん大丈夫かな。。。

Rintoちゃんへ

明けましておめでとう*
今年もよろしくね~。
どこも寒い日が続いてるね・・・
でも今回の雪は凄かった!!
一晩でこの量だからさらにビックリだったよ。
息子は毎日雪遊びができて満喫してるけど、
娘は熱がなかなかさがらずまだ遊べてないからイライラしてる。。
子供達にとっては最高な環境よね~。
大人はそれどころじゃないけれど・・。

ichigomemoちゃんへ

ありがとう*
翌日は、両腕が筋肉痛で当分上がらなかったよ↓↓
市内はいつも積もらないのに積もったんだね。。
もうちょっとと思う気持ちは分かる分かる!!だけど・・・大変。

ぐ~ちゃんへ

8日は大変だったみたい。
長靴の長さじゃほんと足りないね・・
スキーウェア着用で大正解!
そうそう新聞載ってたね~わざわざ新聞社の人が来たのかな~?
娘は昨日から熱がさがってきたけど、食欲がまだ戻ってない感じ。
でももう大丈夫だと思うわ!
昨日、旦那が某スーパーで出会ったって言ってたよ^^
お互い脱出できたね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
