            P1030829.jpg



     まだまだ寒い日は続いてます。
     昨日、積もっていた雪がすこ~しとけたのですが
     今朝はまた真っ白に!!
     娘は外の景色を見て、「外の木に飾りを付けたら
     自然のクリスマスツリーだね」と。
     コドモタチのテンションは相変わらず高い高い↑↑
     張り切って学校へ行きましたよ^^
     雪が積もっている時はいいのですがとけた後が要注意!!!
     自然のスケート場になってます。
     これもまたコドモタチのツボにはまって大喜び!!


      +++++++++++++
               ++++++++++++++


              P1030826.jpg


     去年、hinahinaさんで購入したリネンのかっぽうぎ。
     とっても暖かく今年も活躍してます*

Comment


タノシソ~♪

っておひさしぶりです。
アナログな日々を過ごしていました。

そりゃ、コドモたち テンション↑だよね。

ホワイトクリスマスになるんかな??




junちゃんへ

おひさしぶり♪
この時期なにかとバタバタしてしまうね~。
今回の雪、コドモタチしっかり楽しんでたよ^^
だけど、昨日の雨と気温の↑でほとんど
とけちゃってコドモタチは「雪がなくなってる~!!」
と残念そう。。

ホワイトクリスマスにはならなかったよ。
素敵なクリスマスを*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
