  今日もホントに寒いです…。
  昨夜遅くから雪が降り始めて、今朝は真っ白に
  なってました。
  まだ積雪量は多くないんですが、コドモタチは
  大喜び!!
  娘は、登校集合時間前からお隣のオトモダチと雪遊びを。
  登校しているコドモタチを窓越しに見送っていると、
  歩きながら雪合戦が始まってました。
  コドモは雪がすきですね~^^


  P1030817.jpg    
  P1030816.jpg


                                 rough_fashion01.gif
スポンサーサイト

Comment


スゴイね・・・ 
やっぱ山陰は違うね~

こっちは寒いけど、快晴だよ^▽^v
布団干してま~す^^! エヘヘ

imo-toちゃんへ

違うよね~
布団が干せた??
今日は、降ったりやんだり晴れたりだったけど
風がささるように寒かった。
na~さんは学校から帰宅後7時前まで
雪遊びしてたわ(^^:)
やっぱり~(^^)
積もってると思ってたんだー!!
うちの子供たちは羨ましがってます!
岡山は、ほんの少し、ちらちらしただけなんだけど、
やっぱり、さむ~いです!

先日、イベント関係のもの、受け取りました!
本当にお世話になりました。ありがとね♪

いよいよクリスマス、お正月と主婦には忙しい季節突入だね!
今年も本当にいろいろとありがとうね~~☆

また来年、今度こそ会える日を楽しみにしています!
みんな体調崩さないよう、元気でね~~(^^)/

Rintoちゃんへ

やっぱり~でしょ。
積もったよ!!
でも去年の多い時に比べたら、まだまだ
こんなもんじゃなかったからこれからだね(^^:)
今もコドモタチは雪だるまのかまくらを
せっせと作ってるよ~!!
遊びにおいで♪♪

こちらこそ~いつもありがとう!!
またよろしくね*

今年も残りわずかに…。
年末は帰省の予定はある~?
あったら連絡ちょうだいね^^
今年もいろいろとありがとう!!!
来年もよろしくお願いしま~す。

よいX`masと年越しを迎えてね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
