  昨日は、troisの打ち上げ&忘年会ランチへ。
  朝、雪が降り始めたので大丈夫かなぁ~と
  不安ながらも広島へ向って走っていると、
  県境あたりから天気は一変!!!
  晴れ間が見え山陽の空に・・・。
  違いますね・・・山陰と山陽は。。


  +ミカGrand cafe+
  メンバー全員は揃わなかったけれど、近況などなどおしゃべり
  おしゃべり♪
  おいしい楽しいランチでした~。


         CA2WQTDE.jpg


  
  +白鳥座雑貨店+
  ランチのあとみんなで行ってきました~。
  junちゃんにナビをしてもらっているのにもかかわらず、
  右折、左折は間違えるし・・(^^:)


       CAG615C3.jpg

      CASNDOAX.jpg  CA042WZJ.jpg

        CAUTKKLD.jpg   CA53JP5Z.jpg

  外観も店内もどこか懐かしく時間がとまってる感じ。
  とっても落ち着きます。
  tramさんworldです*


  ここでみんなとはバイバイ・・
  少し寄り道~FRASCOさんに寄って素敵な雑貨をしばし堪能して
  次のトコロへ~時間がいくらあってもたりないですね~。。
  早めに帰らなきゃ雪が!!!
  と心配してたのが的中!!
  浜田道は、冬用タイヤ規制で途中タイヤチェックを受けて
  吹雪の中走っているとあたりは真っ白に。
  白銀の世界でした。
  家の方は積雪はなかったのでほっとしました。
  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
