  昨日は広島へ
  まずは、t-beeちゃんと待ち合わせ。
  久しぶりにいろいろと話ができて楽しかったぁ~
  噂のチーズケーキも・・・甘さ控えめでとってもおいしかった!!

  ひと足先にt-beeちゃんはネイルへ
  私は美容院・・ナノ水のトリートメント初体験!
  きめ細かい蒸気をあててからトリートメントをしたので
  いつも以上に浸透した感じでした。

  junちゃんのオトモダチのネイルサロンへ。
  マンションの1室を改装して姉妹で美容院とネイルサロンを。
  とっても落ち着く癒しの空間でしたよ。

        
      P1030801.jpg


  デザイン、カラーとっても悩んでしまいましたが、シンプルで
  ナチュラルな感じがいいなぁ。
  クリアに淡いピンクでグラデーション、ラメを少しつけて
  もらいました。
  大満足です!!

  P1030794.jpg   rencontre


  お土産に・・・


     CAEW6X52.jpg    はらドーナッツ
  

   P1030791.jpg

  素朴な味でおいしかったぁ~!!



スポンサーサイト

Comment


行った!行った!^^
素朴な味で美味しかったけ~~。
ホワイトチョコとかも食べたけど、やっぱりはらド~ナッツが
一番美味しかったけ。

まみぃさんへ

思いがけずよかったね~!!
サトウキビもおいしかったよ^^

ネイルかわいいじゃん♪
シンプルナチュラルで、oasisカラーじゃね!

また、会ってお互い誉めあおうや(笑)

t-beeちゃんへ

お褒めのお言葉ありがとう~!!
t-beeちゃんみたいに写真が
上手に撮れなくて・・・。

またビューティトーク楽しみにしてる~。
使った感想と聞きたいことがあるから
またメールするね(^^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
