このところ、バタバタと気持ち的にも落ち着かない
日々を送っていましたが少し余裕ができたので
ためていた所用をすませて、行きたかったトコロへ。。

       +arica 井上雑貨店+

     2階建てのアパートが店舗に。
    とっても懐かしい落ち着く店内でした。

    
    CABI72X2.jpg

    CAH7HNXV.jpg     CANKZD6Q.jpg


     オーナーさんにお会いするのは2回目でしたが、
    昨日はいろいろとお話ができてゆっくりと。。
    今まであたためてきた思いやお気に入りの雑貨達・・・
    それがカタチになって現実のモノになる。
    とっても共感できました。
    
    ガラスの食器とコモノをお持ち帰り。
    食器棚に並べて、見るたびに癒されますね*


       +++++++++++++
          
           arica 
          井上雑貨店

        浜田市長沢町1671-4
        中島アパート3号室
    
    
     +++++++++++++++++   
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
