4gt event vol.7終了しました。。

雨、風が強く悪天候の中でしたが、沢山の方々にお越し戴き
ほんとうにありがとうございました♪♪
trois作品を手にとって戴いた皆さまありがとうございました。

今年最後となるイベント・・・。
メンバーそれぞれの素敵な作品が集まりひとつの空間になりました。
素敵なモノに囲まれてる時間はとても幸せを感じる時間に*

ご近所のオトモダチ、学校のオトモダチ、福山から突然遊びに来てくれた
妹とトモダチのうっちゃん・・・ほんとうにありがとう**


          +++++++++++++++++++++++++++++++++++


P1030745.jpg   P1030741.jpg

    P1030755.jpg   P1030746.jpg

    P1030747.jpg   P1030748.jpg

P1030739.jpg   P1030740.jpg

             P1030738.jpg

    P1030735.jpg   P1030736.jpg

P1030742.jpg   P1030743.jpg

P1030749.jpg   P1030751.jpg

             P1030753.jpg

     P1030764.jpg   P1030771.jpg

      
       +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

**ありがとうございました*


Comment

おつかれさまでした~!
寒い中、本当にお疲れさまでした~~!
とっても素敵な作品がいーっぱいだったんだね~~~v-22
私も行きたかったなぁ・・・・・・☆
クリスマスの雰囲気も漂っていて、ますますステキだわ~v-255
今日はゆっくり休んでね~~(^^)
ありがとね~~v-238

Rintoちゃんへ

いつもありがとう*
素敵な作品達に囲まれてる時間、その中でのお喋り・・・。。
毎回この場にいれることって幸せだなぁ~と感じて
、次へのpowerをもらってるよ!!

↑画像のツリーは、来てくれた子供達が好きなように
飾りつけができるようにしてあって、クリスマス気分を
楽しめる企画になってたんよ^^
私が帰る頃には、ライトupされてまたまたきれいだったよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビル名載せましたv-218
入り口のドアランプを目印にねっ
かわいくしてもらっちゃって~e-349

junちゃんへ

いろいろとありがとう*
明日は会えなくて残念だけど
行ってくるね~^^
また報告するね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
