夏はやっぱり暑いけど今年の夏は過ごしやすいかも。
何度も書いてはいますが、ここは山の方なのでやっぱり
涼しいですね~~。
今のとこエアコンは全く使わず、夜は涼しすぎて窓を少し閉めて
寝てる毎日です。
このままだといいけどなぁ~^^

さてさて、先日娘がUSJのツアーから帰ってきました。
出発前夜からなんだか様子がおかしい??
緊張と不安で少し涙が…大丈夫かなぁ~と思いながら見送りました。
やっぱり緊張していたみたいでバスに酔い1日目はダウン。
2日目のUSJはしっかり楽しめた様です^^
他校のお友達もできたみたいで喜んで話を聞かせてくれました。。
よかったよかったぁ~。


そして、今日は町内のお寺にお泊り会。
またまた前夜に「やっぱり行かない」と言い出し…
どうしたものかと::
かなりの怖がりだったりするので寝れなかったらどうしよう…という不安が
かなり強いみたいです。
結局は行きましたが大丈夫かなぁ~とやや心配です。
お寺に泊まれることもそうそうない事だから貴重な経験ができるといいですねぇ~。


夏休みに入って1週間。
ほんと毎日部活や学校で忙しそうな子供たちです。
平日の半分は留守にしてるので子供たちはそれぞれに自分で行動。
今日はお休みだったので娘と午前中一緒に過ごしましたが…宿題をしていると
思いきやちょっと休憩~と全くはかどらず;;
放置状態…



P1010663 の補正


そして今日のお昼はトマトそーめん。
長いも+トマト+青しそ+めんつゆであっさりと。
あっさり食べれるものがこの時期いいですねぇ~。


P1010665 の補正





| main |

