++++++++++++++++++++++++


3月11日夕方TVで知り驚きました。
東北地方太平洋沖地震・・・地震と津波。
建物、車が流されている映像を見て言葉がありませんでした。
日に日に分かってくる現実と今も続く地震。
まだまだ不安な日々が続いていると思うと心痛みます。

被災された方々へお見舞いを申し上げるとともに
亡くなられた方へのご冥福をお祈り申し上げます。
1日も早い復興を心からお祈り致します。



++++++++++++++++++++++++++++++



P1010164.jpg



3月18日息子の卒業式。
卒業証書をひとりひとりがしっかりと受け取り
成長した姿に涙なみだでした。
2年とちょっと通った小学校でしたがいろいろな行事、友達、
親子での活動・・・ホントに沢山の思い出がつまった2年間でした。







| main |

