先週から寒い日が続いてますね~
ここも多い時で15cm位かなぁ~雪が積もりましたよ。
娘はスキーウエアに着替えてお得意のジャンプ台を作って、
ソリ滑りを楽しんでました!!
吹雪の中でもへっちゃら~子供は寒さより遊び優先ですね~~



P1000854.jpg



今年のクリスマスは23日に家族が揃ったのでゆっくりと
楽しみました♪♪


P1000847.jpg



25日は娘は体操のクリスマス会&友達宅にお泊り会。
母達も家飲みで飲んで喋ってまたまた楽しい時間になりました~~
今日もこれから社宅の友達宅で家飲みで~す^^♪


P1000852.jpg


12月になると「師走」と言うけれどホント時間がたつのが
早くて早くて何もしてな~い::
かなりあせりモードになってます(--:)
一応年賀状は投函完了!!
明日からは帰省します。
みなさん良いお年をお迎えくださいね(^^*)




| main |

