おとついは息子の12歳の誕生日。
誕生日前、「ケーキなにがいい~?」と聞くと「いらないよ~」と・・・。
大きくなるとなんだかちょっと寂しいなぁ~と思いつつも
希望を聞いて注文しました。
誕生日当日・・・学校から帰ってくると「ケーキは?」。
いらないなんて言っておきながら、やっぱり楽しみだったようで思わずぷぷっと。。



     P1000655_20101015115712.jpg



おとなりのお友達も誘って賑やかな誕生会になりました!!
12歳・・・子供の成長はホント早いなぁ~。
小学校生活も後少し、来年は中学生に。
息子らしさを大切に、健康で充実した1年になったらいいなと思っています。



    

| main |

