まだまだ暑い日が続いてるけど、朝晩は涼しくなって過ごしやすく
なりました。山間部なのでやっぱり違うなぁ~とこの時期は山はいいですね^^:
夏休みも残すはあと2日に。
今週から、5.6年生は運動会準備で午前中は登校してます。
鼓笛の練習をしたり、応援合戦のネタ作りなどなど忙しそう!!
毎年慌てる宿題も・・・娘は終わってるようだけど息子はまだ。。
難関である読書感想文が・・・まだ。
昨日よ~やく本を読み終えたみたいなので書けるのかなぁ~??
心配心配・・・><
私も雑巾縫い縫い、制服準備などなど新学期準備をしておこうと。

夏休み最後の週末は雪合戦夏の陣、奉仕作業、ソフトバレーの練習と
地域の行事で締めくくった感じでした!!


P1000554.jpg


夏の雪合戦は冬に比べて出場チームが少ないけど、ジュニアの部で
見事優勝しました!!
3分間の2セット勝負・・・毎回のことながら応援している方は3分間が長く感じ、
ハラハラドキドキ。
試合を終えた後のみんなの笑顔がとってもよかったです。




| main |

