今日は、天気がいいものの蒸し暑い1日でした・・・。
ちょっと動くたびに「暑い・・・」とついつい言っちゃいますね。

昨夜は、急遽ホタル観測会。
前日「明日ホタル見に行くよ~!!」とメールがあって、
hiroshimaのソフトの6年生メンバーがホタルを見に来てくれました!!
兄弟、ママ達も車3台に乗り合い9時過ぎに到着。
久しぶりに懐かしい顔ぶれに出会えました^^
感動の再会も束の間・・・平日でもあったので早々にホタルを見に行こうと
車を走らせさらに山の中へ・・・。
車からおりてみると川の上はホタルでいっぱい!!!
川に沿って飛んでいるのでまるでホタルの川になっていて、
きれいな光に感動しました~☆
あっという間の観測会でしたが「また会おうね」と約束し別れました。




w44.gif



息子は今日から修学旅行へ出掛けました。
天候が心配ですが沢山の楽しい思い出を作ってくれたらいいなぁ~と
今朝見送りました。。





| main |

