    
  P1030856.jpg


   
   年末はまず実家に帰りおもちつき。
   今年はみかんもちも作ってみました!!(画像は普通のおもちですよ~^^)
   庭のみかんの皮を細かく刻んで、こねる時に
   混ぜ合わせとってもいい色になりました。
   あんを入れてできあがり~~
   みかんの香りがとってもよくおいしくできましたよ。


       
     P1030869.jpg

   
   知人宅へ集合。
   いつも素敵な感じにしてあって勉強になる~!
   夜だったので写真は撮れなかったけど玄関先が
   とっても素敵だったぁ。


     
     P1030877.jpg

   
   3日の夜、実家でみんなが揃いお正月。
   やっぱり実家は落ち着きますね。
  

| main | next »

