nos choses favorite ~おきにいり~ vol.2
2日間無事に終了しました*

前日は天気が悪く心配していましたが、2日間とも
とってもいいお天気になり小春日和・・・。
テラスから温かい日差しが入りとても気持ちよく
過ごせました。

2日間、沢山のお客さまに来ていただき本当に
ありがとうございました!!
かくれ舎さんの素敵なギャラリーは、メンバーのおきにいりの
作品がたくさん並び、natural garden purpreaのYumiちゃんの
セレクト雑貨が素敵にディスプレイされ、とっても
賑やかな感じでした**
そして、おいしいモノも・・・・。。
オーナーさんお手製の炊き込みご飯のおにぎりとお漬物、
ミカGrand cafeさんのスコーン、Papotageのoriさんのお菓子。
どれもホントにおいしくて、オーナーさんのお漬物はレシピを
教えていただいたので早速作ってみました!!
スコーンとクッキーは、お持ち帰りしてコドモタチと一緒に戴きました^^

++1日目の店内++
あわててパチリと撮影したのでどれも・・・・。。
2日目もカメラを手にとることができなくて。。    

        P1030705.jpg


   P1030695.jpg     P1030698.jpg
   
   P1030697.jpg     P1030704.jpg

   P1030703.jpg     P1030702.jpg

P1030696.jpg   P1030699.jpg

P1030701.jpg   P1030700.jpg



今回も久しぶりに出会うオトモダチや広島在住中の近所の
オトモダチ・・毎回、沢山の出会いがあってとっても楽しい時間
になりました*
本当にありがとうございました。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日は・・・

福山てしごと市

2009.11・28 sat

開催場所:まなびの館ローズコム
福山市霞町1-1-10
旧福山市民会館芝生の広場

天候が心配ですが・・・junちゃん,あっちゃんよろしくお願いします♪
気をつけて行ってきてね~!

| main |

