昨日は、まみぃさんと江津へおでかけしました。
「nunoboxさんに行きた~い」と話していたのがきっかけで
案内してくれることに(^^*)


nunoboxさん
自宅兼店舗。
中に入ると、とっても落ち着く雰囲気でイゴコチがよくついつい
長居しちゃう感じでした。
オーナーさんの手織りの作品がテーブル、椅子などに
ディスプレイしてあって、作品ひとつひとつの色使い、
デザインなど違っていてどれも素敵**
手織りの話、雑貨の話などなどゆっくりとお話ができてとっても楽しい時間でした。
おいしいコーヒーフロートも戴いてありがとうございました^^



        P1030255.jpg


   P1030253.jpg


   P1030256.jpg


nunoboxさんを後にしてlunchへ~。
豆茶香さん
外観、店内はアジアンな感じ。
わざわざごはんを注文!
メイン2種(お魚、お肉)とボリューム満点^^
とってもおいしかったですよ。


   P1030260.jpg


ichigoyaさん
自宅敷地内にかわいい建物があり、中に入ると
雑貨、手作り作品がずらり♪
途中ネコちゃんたちも遊びにきたり・・・
緑に囲まれたとっても気持ちがいいトコロでした。


   P1030266.jpg

   
   P1030263.jpg

行ってみたいなぁ~と思っていたトコロへおでかけできて
とっても楽しい1日でした(^^*)
まみぃさんありがとう♪♪


| main |

