浜田に転居して半年がすぎました。
思い起こせば3月・・・
4gtのメンバーぐーたんさんまみぃさんとの出会いがあって
ここでの生活が大きく変わりました。
イベントに2回参加させてもらい、この度4gtのメンバーに加えて
いただくことになりました。。
まだまだ未熟なところも沢山ありますが、メンバーからよい刺激を
もらいながら素敵な作品作りができたらいいなと思っています!
よろしくお願い致します。

trois liaisonの活動も引き続き続けていきますのでそちらもよろしく
お願い致します。

4gt
                        
trois liaison
                        window11.gif

| main |

