もうすぐ夏休み♪♪
子供達にとっては待ちに待ったお休み~(^^)
私は毎年始まるまでが憂鬱な気分(^^:)
始まってみたらあ~っという間なんだけど・・・
休みに入るまでにあれもこれもやりたくなります!!

先日、オトモダチとランチに出かけました~♪
隠れや的なオミセで、自家栽培された野菜料理が沢山!
地鶏を使った炊き込みごはんのおにぎりが名物みたいです!
建物のヨコには川があって川の流れる音、鳥の声・・・涼しさと時間を忘れさせて
くれる空間です。
私達も時間を忘れてかなり長居をさせてもらいました。
今朝採れた野菜を買って帰り夕食の食卓に並びました^^

京ら屋さん
邑智郡邑南町上田所道明1803-1
tel 0855-83-1808
営業時間 金・土・日・月・祝日
ランチバイキング  1260円
11:00~無くなり次第終了
夜:要予約 ディナーコース 2100円・3150円



CAV5XAAN.jpg


CAQLQHTI.jpg


| main |

