今日は七夕ですね。
先日、近くのお店の店頭に笹が飾ってありました。
娘とオトモダチが「おねがいごとを書きた~い!」と
お店の方にお願いして書かせてもらいました^^
「パン屋さんになれますように・・・」               
                                     CAODN2HP.jpg


         *******************************************************

そして・・・今日はtroisのメンバーが広島から遊びに来てくれました。
久しぶりにみんなが揃っておしゃべりおしゃべり♪♪
ミーティングを兼ねてだったのですが話は脱線するわ・・・忘れるはで終始笑っていたような(^^)
でも最後の最後で任務は完了!!
みんなでいると広島にいる感じがして、見送った後現実が・・・ちょっと寂しくなりました。
とっても楽しい時間でした!


             P1020908.jpg

お土産にミカ GRAND CAFEさんのスコーンを持ってきてくれました。
おいしかったね(^^)
ありがとう☆

          ********************************************************

そして・・・
今週金曜日は蚤の市ビーネンストリートに参加します。
詳しくはこちらをご覧くださいね → 

| main |

