昨日は三次へおでかけ。
junちゃんRihoちゃんyouさん、michiさんと現地で集合♪
ずっと行きたかった・・・雨やどりさん

P1020854.jpg

店内に入るとところ狭しに並べられた雑貨や作品・・・
どれもこれも「いいね~!」と。
昔の空間が素敵に利用してあってとっても落ち着く雰囲気。
またまた木工を手に持っていると「また買うの~?」と・・・
買っちゃいました!
茶種さんとも浜田方面のお話もできてよかったです^^

P1020849.jpg    P1020851.jpg

雨やどりさんを後にしてmugimugi CAFE´さんへ

P1020856.jpg

サラダlunchを注文。
パンは次々に持ってきてくれて、おいしいパンを数種類戴きました。

P1020857.jpg  P1020859.jpg

P1020858.jpg  P1020861.jpg

もちろんお持ち帰りも!!
パンもおいしいけど、アプリコットのレモン煮とプラムの紅茶煮も絶賛です!
さっそくヨーグルトに添えて戴きました~^^
近くだったら毎日行くのになぁ~。。

私はここでみんなとお別れし、みんなは次の目的地へ・・・
natural studio.leaf gardenさん
私も次回行ってみたいなぁ~。

*****************************************************************

夜は、4gtの打ち上げに参加しました!
おいしい料理とお酒で盛り上がり・・・またよく喋ってよく笑った^^
楽しい時間でした^^
ありがとうございました~♪                                                                                                       

   rough_kitchen24.gif


      

| main |

