rough_town04.gif  今日4gtの皆さんとの打ち合わせに出かけました。
          すてきなフライヤーができあがっていましたよ♪
          テンションが ↑↑
          そして、タマホームさんへ・・・私は初めてお家を見せてもらって
          配置などなど話をしてひと足お先に失礼しました・・。
          バタバタしちゃってごめんなさい(T-T)
          高速でビューンと帰って着替えてギリギリセーフで間に合いました。   



       9bcfabaf847b34f57bf3eeb06bccc4be.jpg

********************************************

                      4gt Event Vol.5
          
                6.20(sat)-6.21(sun) AM10:00~PM4:00
                タマホーム住宅展示場(浜田市日脚町1220-3)
                 
                  trois liaisonで参加させて戴きます。
                  4gtの皆さんよろしくお願い致します。

                  詳しくはこちらをご覧下さい → 4gt

                trois liaisonへもUPしていきますのでご覧下さい

********************************************


       b61bcf8df9ed94bb1808166a5fa292c0.jpg

| main |

