P1020646.jpg 
                                 P1020645.jpg

今日はtroisメンバーに会える日、にこにこ商店街へ遊びに行ける日。。
とっても楽しみにしてました!!
張り切って8時すぎには出発する予定が9時前に・・・
junちゃんkunelさんは先に到着。。
店内に入ると人人人!!!人の間を通り抜けjunちゃんを発見!
少し話しをしてから店内を見て回りました。
すてきなshopさんや作品がいっぱいでした。。
私は・・・noriさんのチュニックワンピとメゾクロさんで資材とガラスの器を購入しました~。。
懐かしい顔ぶれも・・・みんな「あれ~」といることにビックリしてたみたいです。
店内をぐるりと回ったとこで・・・
rihoちゃん、yuraちゃん、saraちゃんとバッタリ!
kannanさん、JAMJAMさん、saoちゃんとも合流~troisメンバー集合。


P1020650.jpg

MARIOでランチ&おしゃべり&打ち合わせ
kunelさんとははじめまして・・・お会いできて嬉しかったです。。
また次回を楽しみに。。。

MARIOをひと足先に失礼してほかの用事をすませてから
友達が出産した病院へ~。
昨日、予定日ぴったりに第四子を無事出産!
小さくてかわいかった~。。さっそく抱っこしちゃいました。
おめでとう..

| main |

