久しぶりの更新になりました。

夏休みもあとわずか…お盆が過ぎると早いですね。
ラストスパート!!
毎年ながら焦っているのは母だけ?




真夏の三々五々市

arica 井上雑貨店

8月17日-9月3日

20120819010628c59.jpg


今回も参加させてもらってます。
画像を見ると「行きたいなぁ」と思ってしまう楽しそうな店内。
ぜひぜひ足をはこんでみて下さいね。






前日のオシラセになってしまいましたが・・・
明日は江津で街遊びイベントに参加します。

てつなぎ市

3月20日 10:00~15:00

20120316004955ddc.jpg

今回も三々五々市メンバーと共に「ユクリ」で参加させていただきます。


P1020149.jpg  P1020148.jpg

P1020150.jpg

P1020147.jpg


マイブームのドット…色も春らしく揃えてみました。
駅周辺は賑やかだと思います。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~






今朝から雪が降ったりやんだりしています。
風も強くホント寒いです::
やっぱりこの季節は苦手ですね。。
積もるのも時間の問題かなぁ~


さてさて今日から「小三々五々市」が始まりました!!
今回はarica 井上雑貨店にて開催です。

12月16日~19日
12月23日~26日

Open 11:00~17:00


CARB13AL.jpg


搬入はお任せして午後からaricaへ行ってきました。
いつものaricaのスペースが店主の準備のおかげで三々五々市に。
準備していたカメラは車内に忘れ古い携帯でパチリと・・・案の定
この結果::
雰囲気だけでもお伝えしたく・・・
店内またまた楽しい感じになってます。
期間内に蓮さんのWork Shopがあったり、押入れギャラリーも開催中です。
詳しくは↑↑arica 井上雑貨店で見てくださいね。



CABY2MML.jpg



CAJSJUNX.jpg



CAIOEING.jpg


今週末は寒い日が続くと思いますがぜひぜひお出かけ下さいませ。
aricaさんお世話になりますがよろしくお願いしま~す!!










ここ最近急に寒くなり空気が冷たく感じますね。
今年は季節の変わり目が急すぎて生活、体調がついていかない・・・
あわてて冬じたくをしました。


nos choses favorite ~おきにいり~ vol. 5
いよいよ明後日になりました。
あたたかくしてお出掛けくださいね~~



P1020003 の補正 P1020004 の補正
P1010987 の補正 P1010988 の補正
          P1020001 の補正
      P1010997 の補正


梅雨明けしてから毎日毎日暑いですねぇ~。
まだ暑さについていけず夕方になるとグッタリしちゃいます。


先日から始まった押入れギャラリー。
お買い上げいただいた皆さまありがとうございます!!
少しですがBagを追加しました。
aricaさんの方へぜひぜひお越し下さいネ。

24日にはお楽しみ企画があるようですよ^^




P1010634 の補正


        P1010638 の補正

| main | next »

